2017-12-27

anond:20171227145211

えー?すべてのセックス合意や愛がないわけじゃないよ。合意と愛に基づく素晴らしいセックスも当然ある。

赤いリンゴがある=リンゴはすべて赤い、わけじゃない。

記事への反応 -
  • そういうの世間では腐れ縁って言うんだけど。 こういう話題が耳目を集めるようになってから潔癖な人間の可視化が一段とすすんできてるね

    • これを「潔癖」と捉えるか、弱者の声が可視化された、と取るか。前者は糞だと考えますが。

      • こんなものが弱者なら童貞も・・・って、あっそういう思想の方でしたか

        • デートレイプで検索するがよかろうよ。

          • だから合意あるセックスは存在しない、OK?

            • えー?すべてのセックスが合意や愛がないわけじゃないよ。合意と愛に基づく素晴らしいセックスも当然ある。 赤いリンゴがある=リンゴはすべて赤い、わけじゃない。

            • その二人に上下関係が存在する限り、存在しないんじゃないかな。 上下関係がある限り、下は嫌でも嫌と言えないものなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん