2017-12-27

anond:20171227182811

自覚がないのがキモイのだから、その発想はないと言うだろうな、というのは折り込み済みですよ。

記事への反応 -
  • お前の自由は、相手の犠牲の上に成り立ってんだよ。その自覚もなしにセクハラの線引きは分かってるとか片腹痛い。

    • セックスは常に女が犠牲になってるという考え方はそれこそ傲慢だな笑 少なくとも人肌の温もりを直接感じるのはそれだけで気持ちのいいことでしょ。

      • 人肌の温もりを直接感じるのはそれだけで気持ちのいいことでしょ セクハラ男らしく気持ち悪い

        • 痴漢しながら「ぬくもり気持ちいでしょ…デュフフ…」とか言ってそうだよね

          • その発想なかったわ。痴漢してるの?

            • 自覚がないのがキモイのだから、その発想はないと言うだろうな、というのは折り込み済みですよ。

            • マジレスすると https://anond.hatelabo.jp/20171227124105と合わせると 本当に刺される前に自覚した方がいいぞレベルで気持ち悪い。 わざと煽る為に気持ち悪いキャラを演じてるんだとしたら上手...

              • どっからどう見ても煽ってるだけのような。

              • 俺は自由にセックスしてるぜと呑気な自慢ができるぐらいのバカだから、何言っても無駄。 このご時世によくもまぁ、そんなセクハラするよねって感じの加齢臭じじいなんだろうなーと...

                • あー、職場とか仲間内みたいな近場では一切手を出さないし女の子から誘われても断ってるんでセクハラは多分大丈夫。 逆に会社じゃ草食扱いされてるし。

                  • セクハラボーダーラインを完全に理解してると豪語する割には、恐がりなのだな笑

                    • 俺としては近場で手を出すなんて遊び人の風上にもおけないよ。近場でセックスしたり色恋で問題起こす連中はガチで軽蔑の眼差しで見てる。自分の人事権がある範囲なら飛ばしてるし...

                      • 近場じゃないならリスク取らないで済むからOKとか思ってる時点で、犯罪者発想ではあるんだよなぁ…… 何が遊び人だ、ウケる通り越して引くわwww 風俗だろどうせwww

      • 常にとは言ってない。「俺は自由にセックスできてる」とか言う奴とのセックスは、 相手にとっては自由が減ってる可能性は高いよねと言ってる。馬鹿。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん