2017-12-27

anond:20171227110208

普通に処女だと恥ずかしい文化はあるし

実際処女だと恥ずかしいか適当な男で捨てる女はそこそこいるけど

女同士で処女に対してマウンティングする文化は余程DQN層でない限り無いと思う

記事への反応 -
  • 女の処女の捨て方ってどうしてんの 相手いなくてしょうがなくて風俗でってわけにいかないし 適当に知り合った男と行きずりとか多いんかな あとやっぱ処女のまま高齢になっても恥じ...

    • 普通に処女だと恥ずかしい文化はあるし 実際処女だと恥ずかしいから適当な男で捨てる女はそこそこいるけど 女同士で処女に対してマウンティングする文化は余程DQN層でない限り無いと...

      • そもそも私処女ですなんて他人に言わないからなー わたしは34歳処女だけど他人に対しては経験あるフリするよ 19歳のときに付き合ってた人いたけど半年経ってもセックスはしなかった...

    • 「処女なの?」とか聞かなそうだよな 女

    • そりゃ女同士のマウンティングの材料が経験の有無や人数じゃなくて相手のスペックだからでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん