2017-12-23

anond:20171223221647

なら優しさがセックスに近づくための要素じゃないと気づけるだろ

世界責任転嫁して現実逃避してないで磨けるところ磨けよ童貞

記事への反応 -
  • 女性に優しくすれば優しくするほどセックスから遠ざかるって絶対おかしいでしょこの社会。 こんなもん人々がレイプカルチャーに取り込まれて当たり前だわ。

    • なら優しさがセックスに近づくための要素じゃないと気づけるだろ 世界に責任転嫁して現実逃避してないで磨けるところ磨けよ童貞

      • やっぱりレイプカルチャーからは逃れられんね。みんな楽して得したいに決まってる。

    • レイプできる男の遺伝子を受け継げば、子孫もレイプして遺伝子を残すことに成功する。 つまり、自身の遺伝子を後世に残すことができる可能性が高い。 だから、女は本能的にレイプで...

    • 金!暴力!セックス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん