2017-12-22

anond:20171222212818

よし、退職したつもりになろう!

俺は無職、俺はニート、俺は失業者

記事への反応 -
  • だめだ、在職中の面接はことごとくうまくいかん😞 前回の転職は、やめた瞬間受けた面接全部受かるようになって焦ったわ 多分、心のどこかで舐めてしまうんだよなー

    • よし、退職したつもりになろう! 俺は無職、俺はニート、俺は失業者!

      • もっと負のイメージが必要だ! 駄目人間になりたい! 余裕を無くしたい! 自分を追い詰めるぞ!

        • よし、まずは無になるイメージ 何も成し遂げてない無価値な人間になるイメージだ! 俺は世界で一番低脳であると思い込む!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん