2017-12-19

anond:20171219132551

金になびく女だけじゃ満足出来なくて

そうではない女にまで権力チラつかせてレイプするから訴えられるのでは

記事への反応 -
  • 別にセレブとそれ以外のちょっと偉いおっさんとが明確に線引されているわけでもないし そこで区別する意味なくね? 要は「金と権力のある奴はモテる」って話なんだからさ

    • そう思うならそう思っとけば?って感じ

      • 結局何が言いたかったんだ? 金になびく女ばかりじゃない 「本当にモテる男」(定義不明)ならセクハラしないはずだ とにかく非モテは死ね ほれ候補を用意してやったぞ

        • 金になびく女ばっかりじゃないって言ってるだけなのに、なぜか下二つを下衆の勘ぐりしたくなるということは、さては非モテのヒガミだな

          • おいおい、俺は「金になびく女ばかりじゃない」は否定してないぞ 「でも金になびく女もいるよね?」ってだけで

            • 金になびく女だけじゃ満足出来なくて そうではない女にまで権力チラつかせてレイプするから訴えられるのでは

            • そもそも金ではなくその男本人の魅力になびく女が山ほどいれば 金ちらつかせる必要すらないわけで 自分の魅力だけじゃモテない、金ちらつかせてもモテないのは非モテだろうに

            • だから、下二つで馬脚を表しちゃったよねって言ってるんだ

    • 金と権力がある男に女が寄って来るのは金と権力目当てなわけで それはモテると言うのかどうか 非モテの言う「モテる男」って、そういうのではない、 金なんて使わなくても女が寄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん