2017-12-19

anond:20171219130146

ドラえもん子供のころ見てたけどシャワーシーンに何も感じるところはなかったぞ

反対にのび太がジャイアンボコボコにされて路上に転がってる場面に何度も欲情を感じたもんだ

記事への反応 -
  • アメリカ版ではもちろん削除済み 故意でないにしろ、女の子の性的なことを暴くシーンをお笑い扱いするのって相当悪趣味 そんな馬鹿なwという人は、ジャップランドの男尊女卑な価値...

    • ドラえもんは子供のころ見てたけどシャワーシーンに何も感じるところはなかったぞ 反対にのび太がジャイアンにボコボコにされて路上に転がってる場面に何度も欲情を感じたもんだ

    • 今のドラえもんだとアメリカ版で削除されてるんじゃなくて、日本版でも元々描かれてないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん