2017-12-18

anond:20171218002539

参考までに、その場合はどんな付け合わせを作るか知りたい

自分元増田じゃないがそんな短時間で作れる付け合わせのレパートリーがない

記事への反応 -
  • 付き合ってから初めて彼を私の部屋へ招くことになった。 近くに精肉店があるから、ちょっと良いお肉を買って帰って、うちで焼いて食べようという段取りだった。 予定通り、美味しそ...

    • 付け合わせなんて肉作りながら作るもんじゃないの 私だったら火をつけて、油を引いて、油が温まる間に肉を出して塩こしょうしてフライパンにのっけて、焼いてる間につけあわせを作...

      • 参考までに、その場合はどんな付け合わせを作るか知りたい 自分は元増田じゃないがそんな短時間で作れる付け合わせのレパートリーがない

        • ひょっとして私勘違いしてる? おかずじゃなくて、つけあわせだから、ジャガイモとかにんじんだと思ってたけど レンジでチンしたら2,3分じゃん

          • あーなるほど理解 勘違いしてない、それは間違いなく付け合わせだと思う 私はサラダとか粉ふき芋あたりを想像していた

      • 自分語奴

      • 手順としてそう間違ってるとも思えない 同時並行でながら調理なら最初にフライパン置いてIHのスイッチ入れる調理はごくごく普通 魚の下ごしらえとして塩振って5~15分置いてから...

      • えっ本当に料理したことあるの? ステーキ肉なんてすぐ焼けちゃうから 手順だったらぜったい最後になるわけで… 付け合わせ、なんなら前日から作っておくくらいですよ(ニンジンの...

    • 男は料理に凝りだすとだいたいメンドクセーからそのくらいのほうがいいって。 あんたがうまい飯つくって食わしたれや。それであんたの自尊心も保たれる。 そんで、たまにチャーハン...

    • 即別れろ、それが一番だ おのろけの話は聞きたくない 別れたけどつらいって話を持ってこい

    • 疲れたらすぐタクシーに乗るかどうかとか、 電車賃払ってまでうまいもん食いにいくかどうかとか、 人によって常識はバラバラなわけよ 赤の他人のことを非常識ですよねってマウン...

    • 肉だけ食いたかったんじゃないの?

    • 「フライパンに火を点けた」と書くような女にはお似合いじゃないかな。

    • 男女関係ないよ。自炊しない人ってそんなもん。 一人暮らし始めて、自炊すると決めて、最初に買った本の最初のページは「包丁の握り方」だったからな。フライパンを温める方が、...

    • 典型的な「人に教えられないプレイヤー」w アホw サーバ故障復旧手順に「電源スイッチを長押し」とか書いて「電源スイッチじゃ分からん。ちゃんと『シャーシ左端のLED下部スイ...

    • 最初から出来る人と付き合う方が辛いんじゃないの、知らんけど

    • 東京MXで水曜どうでしょうの再放送やってたんですが、 大泉洋がまさに「フライパンに火をつける」をやってましたね…

    • 小さなマウンティングをした彼女へのトラバブコメによる大きなマウンティング

    • 肉の種類や焼き方、献立も書いてないのに「自分ならこうする」と息巻いてるのはエスパーか何かか

      • それだけでなく、ブコメにブコメつけた人には笑った。 肉を常温に戻すことがどれだけ大事なんだよっていう。 そもそも買って帰ったらしいからその間にほぼ常温に近くなってるだろう...

    • https://anond.hatelabo.jp/20171217175500 付き合ってから初めて彼を私の部屋へ招くことになった。 さぁいたすぞ!ってところで、彼はいきなり挿入した 待って待って、いきなり挿入しようとし...

      • そういやよっぴーに【PR】つけろって難癖つけてた連中がいたけどさー 改変ネタこそタイトルに【改変】って入れてほしいわー 実話でもなくオリジナリティも無いゴミ文章なんて読みた...

    • わかってないなあ フライパンに火を点けたって書いてあるんだから、本当にフライパンに火を点けたんだよ 文章内の情報がすべてなんだから。文物の読み方がわかってない

    • 一般的には肉を冷蔵庫から出し、常温に戻してから焼きはじめる……とされていますが、 今回ご紹介する焼き方では冷蔵庫から出してそのまま焼いてしまっても問題ないと岩田シェフ...

    • だって、いきなりステーキ、ってあるじゃん?

    • これこんなに叩かれる意味がわからない(30代-独身男性) あと揚げ足取りださい。 下準備するの当たり前だし、インスタ映えする写真とるために苦労するのも当たり前。 彼も絶対肉だ...

    • そんなことを本人じゃなくてネットに吐きだす時点で破綻する未来しか見えないのだが。

    • 付き合ってから初めて彼女を僕の部屋へ招くことになった。 近くに精肉店があるから、ちょっと良いお肉を買って帰って、うちで焼いて食べようという段取りだった。 予定通り、美味...

    • どっかで紹介されてたね。 なんかよくわからないけど、どっちも爆発しろと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん