2017-12-16

anond:20171216174003

生活保護で死なない人間ほとんど

とか言ってるし、生活保護を受けてたら無理やり延命させられるとかかな?

記事への反応 -
  • 生活保護で死なない人間がほとんどなので、 食糧を配らないと死ぬという事実はないね。

    • 生活保護を受けてると不死身になるの?

    • 死んでますよ。酒、タバコで生きてるのでみんな早死です。餓死でないだけで、病気になって死んでます。

      • それ貧困関係ないぞ。 経営者も不摂生と過労で早死にするし。

        • 高所得者が長生きで低所得や貧困層が短命っていうのはもう統計出てるので、自分の無知を恥じて下さい

          • 自治体別平均余命ベースで見れば明らか!

            • ?海外の大学の論文がニュースになってましたよ

              • この前、ここでそういう議論を見たのだよ

                • それは知らないですけど、ニュースでは貧困層の方が平均寿命短いってことが示されたってやってたんで 貧乏人が富裕層より長生きできないのは確実かともちろん平均で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん