2017-12-15

anond:20171215171259

(汗

とか。

(コラ

とか。

(マテ

とか。

(ぉ

とか。

(ぇ

とか。

とかは自己ツッコミだよね。

もどかしい気持ちというと

。。。

が近いか

記事への反応 -
  • この( はなんだ?と思うでしょう。これはツイッターか、音ゲーマー界隈か、もしくは私と音ゲーマーの友人しか使ってない記号です。その意味はおそらく「もどかしい」。つまり何か...

    • 「(」は自分に対するツッコミの意味と思ってた(使ってた)( 昔使ってたけど今は「()」を使うor使ってるイメージ(((

      • (汗 とか。 (コラ とか。 (マテ とか。 (ぉ とか。 (ぇ とか。 ← とかは自己ツッコミだよね。 もどかしい気持ちというと 。。。 が近いか。

    • ひと昔前にオタク女を中心とした陰キャ女に流行ってた語尾に←と似たようなもん?

    • え、ちょっと待って( 普段絡まないけど私のこと好きだよって人いますか←

    • うわあ同級生思い出した。ムチャクチャ恥ずかしい

    • (ry と同じ扱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん