2017-12-15

anond:20171215125422

記事タイトルに[追記]って書いて、追記部分はこの下みたいに見る人にわかるように修正入れたらオッケー?

記事への反応 -
  • 追記したときは、そうわかるようにして! 匿名ダイアリーの作法だから、知らなかったなら次から気をつけて!

    • 誰が決めた作法だよ自治厨は消えろ

      • マナーというのは、誰が定義したものでもない。 別にいいんだが、「サイレント修正乙ww」みたいに言われたくなければ、そうした方がいいぞって程度の話だ。

        • 記事のタイトルに[追記]って入れて元記事のリンクを貼って別に立てればいいってことなのかな?よくわかってなくてごめんなさい、ありがとう!

          • それはむしろ良くない。なるべく一記事で済ませるべきだ。

            • 元記事のタイトルに[追記]って書いて、追記部分はこの下みたいに見る人にわかるように修正入れたらオッケー?

        • 横だが、増田は元々の文章がツリー残ってくるからわざわざそういうエクスキューズ入れなくてもいいかと思ってた。つか思ってる。

    • うわあ、知らなかったごめんなさい!ありがとう!これで合ってるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん