2017-12-14

anond:20171214120049

https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/

キロ脂肪筋肉模型

これみると、同じ体重でも筋肉多いとSTYLE良い。

脂肪を減らすことが大事なんでしょう。

記事への反応 -
  • めっちゃデブの人いるじゃん? 150cm100kgみたいなデブ。この世の終わりみたいな。 レベル5みたいなデブ。 そこに至るまでレベル2レベル3…と段階踏んでデブになったはずだけど、どこか...

    • https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/ 2キロの脂肪と筋肉の模型 これみると、同じ体重でも筋肉多いとSTYLE良い。 脂肪を減らすことが大事なんでしょう。

    • 「もうデブでもいいや」と吹っ切れるくらいの過去があったんじゃないの。

    • 生まれつきデブの人っているじゃん デブタレも案外健康診断の結果は悪くなかったりするし、体質もあるんでしょ

    • 逆に100kgまでいくとデブとして箔がつくらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん