2017-12-13

anond:20171213021208

べつに普通に働いてキャリア形成できて80万なら、40万消えてもまあいいんじゃね。

10年後160万にすればいいんだし。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20160218153103 ニューヨークの夫婦なんかは一時間1800円のベビーシッター代の為に共働きしてて、 それはシッターの待遇を考えたら妥当だって言ってたけどね。 保育料の...

    • 1時間1800円って安くね?もうちょっとしそうだが。月40万くらい。

      • お前自分の給料から40万消えることを考えてみ。80万稼いでも半分消えるんだぞ。

        • べつに普通に働いてキャリア形成できて80万なら、40万消えてもまあいいんじゃね。 10年後160万にすればいいんだし。

        • べつに普通に働いてキャリア形成できて80万なら、40万消えてもまあいいんじゃね。 10年後160万にすればいいんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん