2017-12-12

anond:20171212153219

生協とかで献立にそった食材だけ宅配してくれるサービス無かった?

そういうの使って調理する事だけにとりあえずしばらく専念したらどうだろう

記事への反応 -
  • ・要領が悪いのと、不器用なのとで、ものすごく時間ががかる ・自炊で節約するには上手に食材を使い回さないといけないけど、全然出来ない。 スマホに食材と消費期限全部メモって...

    • 生協とかで献立にそった食材だけ宅配してくれるサービス無かった? そういうの使って調理する事だけにとりあえずしばらく専念したらどうだろう

    • 少ないレパートリーで、調理スピードを上げることに専念したほうがええんとちゃうかな。

    • 料理は出来るようにならないといけない のはなぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん