2017-12-12

anond:20171212133743

回数上限の無いステップアップガチャいくらだってあると思うけどそれとは別システム

てか狙った物が確実に手に入るの?

単にSR確定ってだけじゃなくて?

記事への反応 -
  • 常設のガチャなんて誰もまわしてないからでしょ

    • なんで元増田はBOX批判始めたんだ? の答えに全然なってないな 論点ずらしただけで

      • そもそも天井があるガチャ=BOXガチャだけじゃないんだけどなんか前提が他の人と違ってない?

        • 例えば?

          • SR確定ステップガチャとかもそうでしょ ていうか本当に何も知らないのにいっちょ噛みしてない?

            • 回数上限の無いステップアップガチャもいくらだってあると思うけどそれとは別システム? てか狙った物が確実に手に入るの? 単にSR確定ってだけじゃなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん