2017-12-12

anond:20171212131554

なんで元増田BOX批判始めたんだ?

の答えに全然なってないな

論点ずらしただけで

記事への反応 -
  • 常設のガチャは昔も今も天井なんて無い BOXの対象になるのは期間限定のガチャだけだ じゃあなんで元増田はBOX批判始めたんだ?って事になるんだが

    • 常設のガチャなんて誰もまわしてないからでしょ

      • なんで元増田はBOX批判始めたんだ? の答えに全然なってないな 論点ずらしただけで

        • そもそも天井があるガチャ=BOXガチャだけじゃないんだけどなんか前提が他の人と違ってない?

          • 例えば?

            • SR確定ステップガチャとかもそうでしょ ていうか本当に何も知らないのにいっちょ噛みしてない?

              • 回数上限の無いステップアップガチャもいくらだってあると思うけどそれとは別システム? てか狙った物が確実に手に入るの? 単にSR確定ってだけじゃなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん