2017-12-11

anond:20171211184118

好感度が頭の上に表示されたら良いのに。

嫌悪は大体理解出来るけど、距離が取れない。

記事への反応 -
  • 相手が何を考えているかなんて、一切わからないのだから、 「あの人は私が嫌いかもしれない」なんて不安を持つのはやめて、 「あの人は私のことは嫌いではない、なんなら好きである...

    • いいとは思うが、一番は「好かれてるか嫌われてるか正確に理解する」ことだと思うよ

      • 好感度が頭の上に表示されたら良いのに。 嫌悪は大体理解出来るけど、距離が取れない。

        • 物凄いポーカーフェイスや、生まれつき目つきがきつかったりする人もいるので、表情だけで読むのは逆に危険です。

          • だから全て数値に表れたらよくない?世の中の殆どの人は嫌ってもそれを表明しないよ

      • そりゃそうだけど、それができないからこうなったわけで。

    • いつもニコニコしてると感じがいいので 上機嫌に見える人は得ですよ! 気持ちは以心伝心といいますし、良いと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん