2017-12-07

anond:20171207134126

友人いないタイプだな

お母さんのお腹に帰って

まあこれも人格的に非難だよな

記事への反応 -
  • 現時点で犯罪者なんて一人も居ないし、発言の自由を容認しておきながら外道扱いとかお里が知れる。

    • 発言も思想も自由だから批判だって自由の範疇だろうがよ。 自由だから考えを否定されないって小学生かよ。

      • ここまで清々しい馬鹿初めて見たwww まあもう一度義務教育ちゃんと受けておいで

        • 「反論意見も否定意見も自由のうちだろ」は鉄板のやりとりなんだが、それを言うやつを初めて見たってのはどう解釈すりゃいいのか

          • 相手のことを人格的に非難し始めた時点で冷静な討論には遠いですね 友人いないタイプだな お母さんのお腹に帰って、どうぞ

            • 友人いないタイプだな お母さんのお腹に帰って まあこれも人格的に非難だよな

              • 分かった分かったw 昼間からこんなしょーもないやり取りに噛み付いてくるあたり暇なんだなと思っただけだよ こっちは暇じゃないから、これ以上話して何か益がある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん