2017-12-05

anond:20171205202759

そうです、ですからいじめる人がいなくなれば、極端な日本sageをする人も、減るのです……。

記事への反応 -
  • とことん日本sageしたいやつって現実世界でとことんイジメられてるんだろうな コンプレックスぱない

    • そうです、ですから、いじめる人がいなくなれば、極端な日本sageをする人も、減るのです……。

    • おっイジメ肯定か 日本の恥だなw

    • 社会のしわ寄せは、非力な子どもに向かっている。日本の貧困を直視しよう!   東京新聞:「子どもの貧困」7人に1人 母子家庭「生活苦しい」82%:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp...

    • 極端な日本ageする人も似たりよったりだと思う。精神の安定って中庸を保てるってことでしょ。 自分に価値がなくなって昔の日本ageをする老人と同じこと。

    • 日本はやった者勝ちの国。トップ自ら見本を示している。イジメがなくなるわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん