2017-12-05

anond:20171205165836

日本に比べると、子ども死なせたりグレさせたりしても、あんまり親が責められないんじゃねーかな

子供ってそういうもんだと皆が思ってて

記事への反応 -
  • なんであんなにボロボロ子供産めるんだろう。 不安とか生活とか考えないの? ただ出来てしまったから産むだけ?

    • 日本に比べると、子ども放置して死なせたりグレさせたりしても、あんまり親が責められないんじゃねーかな 子供ってそういうもんだと皆が思ってて

    • たくさん産めばどれかは生存する

    • 引きこもりニートやってるとオナニーくらいしかドーパミン分泌される趣味がない 外向的ならオナニーがセックスに変わるだけ

    • 生存率が低い生物ほどたくさん子供を作る 魚とかそう 大量に出産して低確率で生き残る それと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん