2017-12-05

anond:20171205100554

スクリプト言語GUI拡張(wxWidgetsみたいなやつ)がわりとお気楽かな。。

普通にC#が書けるなら、C#が一番いいと思うけど。

記事への反応 -
  • ってなんだろう   Macなら自明すぎるんだよ Xcode開いてMacOS選べばそれでOK   Winの場合は選択肢が色々ある 普通のツールは作るのに結構労力がかかる印象 言語の選択肢も多い いっそChrome...

    • スクリプト言語の GUI拡張(wxWidgetsみたいなやつ)がわりとお気楽かな。。 普通にC#が書けるなら、C#が一番いいと思うけど。

    • 今ならC#かな?UWPを調べてみては?

    • GUIが不要なら、pythonとかスクリプト言語で簡潔に済ませられるかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん