2017-12-04

anond:20171204151449

それだとマツコもテレビタレントなんざやらずに引っ込んでろってブーメランになるが

記事への反応 -
  • ブスって言っただけで勝った気になるやつほんと居なくなって欲しい。 インスタ映えの話題でよく貼られるマツコデラックスが「インスタにかわいい写真あげてもブスはブスなんだから...

    • あれってマツコ・デラックス自体がブス(ブサイク)側にいる前提での話じゃないのか

      • それだとマツコもテレビタレントなんざやらずに引っ込んでろってブーメランになるが

        • ブーメランになるのは、それを同一視する基準を持ってる人の中でだけ

      • 自分がブスだと自覚してるならブスはインスタなんかやるなって言っていいの? 自分が黄色人種だったら黄色人種に対して「白人様に楯突くなよw」って言っていいわけ?

    • そうは言ってもブスやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん