2017-12-04

anond:20171204073843

旦那も専業願望あるみたい

それまでに親と喧嘩して同居解消や旦那喧嘩して離婚かもしれんが

金とコネがあるからまず困らないだろうな

記事への反応 -
  • 旦那がそれに従う理由がないんだが

    • 旦那も専業願望あるみたい それまでに親と喧嘩して同居解消や旦那と喧嘩して離婚かもしれんが 金とコネがあるからまず困らないだろうな

      • そりゃ家事介護などせずただ働かずに遊びたいってだけで 実際に介護(しかも他人の親の)を任されてやりたがる旦那なんざ存在するのか?

        • 無理なら離婚して親は施設だろね 今でもつまらん事でよく離婚しそうになってるし

          • つーか増田が他人事感覚なのが気になる 増田にも親の扶養義務あるんやで? 姉と同居してるし姉も親に子供育てさせてるんだから介護も姉だけでやれ、って気持ちは分かるけど

            • ついでに親が姉に甘くて私に相続放棄するように言ってる 孫の扱いも同居と家のは違う 旦那さんが介護になったら時々手伝うけど関わりたくないわ

              • そういうのに限って、親が要介護になったら兄弟に押し付けてくるんやで… つーかもし離婚になったら介護は増田に押し付けると思うよその姉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん