2017-12-03

anond:20171203163701

松屋で働いたことある人に聞きたいんだけど券売機で買った時点でホールに注文入るの?

記事への反応 -
  • レストランでQRコード読むと注文できて厨房のタブレットで管理できるやつ作ったらめちゃ飲食店業界効率化できると思うのだ。

    • 松屋で働いたことある人に聞きたいんだけど券売機で買った時点でホールに注文入るの?

    • 居酒屋のタッチパネルで注文する仕組みと大して変わらんくね。

      • 回転寿司とかな でも普通のレストランは居酒屋や寿司みたいに何度も注文しないし それで減らせる人件費も大したもんじゃなさそうだけど

      • あれはタブレットを自前で用意せなあかんから小さいとこでは導入めんどい。 メニュー用意するだけでもっともっとシンプルにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん