2017-12-01

anond:20171201181834

なんだか可哀想境遇なんですね。お疲れ様です。なむなむ。

記事への反応 -
  • リンク先とは男女逆だけど そういうことを女がこっちに言ってきた時点で もうアカンことになってるわけね

    • フェミ発言ってそんなに敵意むき出しかな?普通にセックスするくらいには仲良くなれるけど。

      • 元から仲が良い間柄で 何か言っても信頼関係が有るから繊細さが必要な議論でも出来る って場合ならそうだろうけど   大半は職場のキレキレなおばちゃんや、あんまり仲の良くない知...

        • そんな状態で言われるとか女によほどヒドイ扱いをしてるとしか思えないんだけど大丈夫? 男尊女卑でもお姫様待遇ならフェミ主張されることもねーしな。

          • 自意識過剰で今の自分の扱いに納得できないだけという可能性もある 差別でなければただの中二病ですね

        • というか反フェミがゴミクズなだけだし

        • 普通の男ならリアルで言われることはほぼないと思っていい もし面と向かって言われたら「お前クソ男尊女卑思考出てんぞ」って遠回しに注意されてると思え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん