2017-12-01

anond:20171201121213

かに横綱品格求めないならば、横綱社会的地位もそれ相応に落とさないといけないな。

昔みたいに大関を最高位にして横綱免許復古するか。

記事への反応 -
  • 他のスポーツでもそうだけど トップアスリートは素晴らしい人間性であって欲しいっていう願望が先行しすぎだよね世の中   強いだけでクズってのはいっぱいいるだろ そして居たほう...

    • それならそれで最初からボクサー並みの社会的地位にしかならんけどな せめて亀田の顔をしろ

      • 確かに横綱に品格を求めないならば、横綱の社会的地位もそれ相応に落とさないといけないな。 昔みたいに大関を最高位にして横綱免許を復古するか。

    • 別にそういうやつがいてもいいと思うけど、 それはそれとして人に大怪我させるほどの暴力を振るったら警察に捕まらないといけないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん