2017-11-30

anond:20171130144653

ちょっと例が悪くて誤読させちゃったかもしれないけど、そういうのじゃなくて、全部の発言で一部を2度言うんだよ

今日雨降ってるかな。今日」「電車遅れてて。電車」みたいな感じ。

記事への反応 -
  • 「しょうもないミスしてた、しょうもない」みたいな、その人が単語を2度言うのって吃音症?

    • "Game over man, Game over!"って吃音症?

      • ちょっと例が悪くて誤読させちゃったかもしれないけど、そういうのじゃなくて、全部の発言で一部を2度言うんだよ 「今日雨降ってるかな。今日」「電車遅れてて。電車」みたいな感じ...

        • 吃音ではないでしょ。私の知り合いなんか一部どころか全く同じことを二回繰り返すよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん