2017-11-28

anond:20171128135341

それは改めたほうがいいよ。

たぶんこれまでもそうやって怒らせてきたんだろうけど。

意外に人間って悪いことを自覚していると歯切れが悪くなる。

本当にブチ切れるのは「身に覚えがない侮辱を受けたとき」だよ。

リアルで都合の悪い状況なら、怒ってみせて有耶無耶にしようとする人もいなくはないけどね。

記事への反応 -
  • 男女厨が煽りになるのか。つーことは図星だったのね笑

    • 横だが「煽りとして機能する=図星」という思考回路が分からん。 「図星だから怒る」の亜種?

      • 横だがそうじゃね>図星突かれて怒る。 人が腹を立ててる時の8割ぐらいは、図星内容が含有されてる時だと思ってる

        • それは改めたほうがいいよ。 たぶんこれまでもそうやって怒らせてきたんだろうけど。 意外に人間って悪いことを自覚していると歯切れが悪くなる。 本当にブチ切れるのは「身に覚え...

          • 概ね同意だけど、図星じゃなかったら怒る必要も無いっていうシチュエーションも確かに存在すると思う

          • 身に覚えのない侮蔑を受けたことが無いし、人に浴びせたこともないんだけど、どんだけ修羅な人生なの

    • 図星かどうかは関係なく煽りは煽りなんだが 知的障害者だから意味わかってなさそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん