2017-11-28

  • しってるか 通常放送のテレビを見るにもアンテナとチューナーが必要なんだよ 馬鹿みたいだろ?

    • 最初っから付いてるしチューナーは内蔵されてるから別にいいけど チューナーは5万円、アンテナは3万円、他工事費込諸経費で2万円でテレビの他にプラス10万念頭に置けって言わ...

      • オリンピックまで待てよ。どうせ投げ売りになる

        • どうなんだろうねえ 国内大手に限らなければとっくに10万円割り込んでインチによっては5万円台で新品買えちゃうのに そこから投げ売りとなると

          • 2kの時だってそんな感じだったよ。同じ同じ。

            • そうなんだ まあ現状では買わないんだけどさ 変なのに付き合わせちゃって悪いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん