2017-11-24

anond:20171124165314

俺もそんな辺りな感じで考えてたし同好の人と話す場合でも

たぶんそんなんだろうなと前提としてるけどさ

 

正直どこにそんなもんファン思い込み以上のものではないよな

上映当時とかたぶん生まれてなかったけど

当時のファンは突然どうしたとか思わなかったのかな

記事への反応 -
  • 中学生くらいの時に、ガンダムが大好きになってアニメはもちろん解説本とかも 読み漁ってた。   このシリーズに勝るもんはないと盲目に信じてたし、作品の出来としても 何の矛盾も...

    • ないけど、長期的な切っ掛けとしてはララァの死に毎日うなされてた 衝撃的なのは希望だと思ってたカミーユが目の前で狂った上に、その後、タフなジュドーと出会ってない あとは連邦...

      • 俺もそんな辺りな感じで考えてたし同好の人と話す場合でも たぶんそんなんだろうなと前提としてるけどさ   正直どこにそんなもんファンの思い込み以上のものではないよな 上映当時...

        • 当時の評価なんて既に通り過ぎ去ったときの話しても意味ない ゴッホは当時評価されてなかったから今の基準はおかしいなんてこと話ても仕方ないやん 情報が多い段階で出す結論がより...

          • 評価はなんてどうでもいいんだけどね   なんでこうなるの?って結論が正解ないまま 数十年宙ぶらりんなのも不思議

            • んんん??? 君が何を求めてるのか分からなくなった 何が正しいかなんてのはそれこそ作者しか分からんでしょ? ファンができることなんて推測しか無理なんだから

              • 製作者かバンダイかサンライズだかの正しい理由づけが知りたい。 いや、今更個人的に気に食わない理由だったモヤモヤするからもはや別に聞きたくないんだけどさ   人気だったライ...

                • >製作者かバンダイかサンライズだかの正しい理由づけが知りたい。 はあ? ならソースを参照していくだけでいいだろ。 なんでファンの声なんて聴こうとか議論する必要があるわけ? ...

              • アホか 作者の言うことすら否定するのが常識基本 唯一絶対なのはその作品内で描かれていることのみ

    • シャア自身の台詞では納得できないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん