2017-11-22

anond:20171122142602

? 主観で言ってる奴が一般的感覚提示すべきであって、「主観からアウト」という指摘自体は正しいだろ?

記事への反応 -
  • はいそれ主観だからアウト~って、ネットバトルだと埒が明かないだけで 法律でも裁判でも「一般的な感覚としてどうか」ってよく出てくるし判決にも影響する 科学的に、っていうのも...

    • ? 主観で言ってる奴が一般的な感覚を提示すべきであって、「主観だからアウト」という指摘自体は正しいだろ?

    • 返答できないから逃げだしたか https://anond.hatelabo.jp/20171122142602 エアトラバで逃げんな

    • 主観でしかないって意見に反論したければ、じゃあ統計をセットで出さないとダメってことですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん