2017-11-21

anond:20171120154205

FireFox使ってるやつに本気で聞きたい。

なんで使ってるの?何か利点があったら教えて。

今時、ブラウザときカスタマイズとか大笑いだから

記事への反応 -
  • 正直言って使いにくいよこれ。 アドオンで右往左往するのって超時間の無駄。 要するに洗練されていない。さっさと消滅すればいいのに。

    • FireFox使ってるやつに本気で聞きたい。 なんで使ってるの?何か利点があったら教えて。 今時、ブラウザごときでカスタマイズとか大笑いだから。

      • カスタマイズを一切しない状態で、Firefox Chrome IE を比べた時、 Firefox が一番読みやすいから使ってる。 一方で、abemaTV を一番安定して見られるのは IE なので、 ニコ動とか動画を見る時は...

    • まあChromeでも使ってなよw

    • chromeが登場した当時、スパイウェアまがいの方法で強引にインストールさせようとしてきたことを忘れてません

    • これって事は貴方使ってるんじゃないですか! 素直じゃないなぁー!

      • サイト確認用途以外でFireFox使ってるやつとか病気だろ やせ我慢して使ってるんだよな。 大した用途も無いのにいい加減諦めればいいのに

    • FireFox使いにchromeに嫉妬してるやつがいることはわかった。 でも俺は早々にchromeとか使ってないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん