2017-11-16

anond:20171116164725

育休中なんて専業主婦と変わらないんだからハンドメイド手作りお菓子でも何でもやればいいじゃん

いや私はもうすぐ復帰するからそんな事してる暇なんかないのよ、とか何とか言い訳するなら

どうせ専業主婦になったってやりゃしないよ

いきいきママ予備軍の癖に偉そうなこと

記事への反応 -
  • 今育休中。むすめかわいい。 でも、SNSとかLINEで友達の近況聞いて、 バリキャリの子が昇進したり やりたいことに挑戦したり きらびやかな業界で働いているのが死ぬほど羨ましい一方...

    • 育休中なんて専業主婦と変わらないんだからハンドメイドや手作りのお菓子でも何でもやればいいじゃん いや私はもうすぐ復帰するからそんな事してる暇なんかないのよ、とか何とか言...

    • ( ◠‿◠ )

    • 増田に書きこみするような性格の悪いクズが繁殖すると迷惑だし日本が滅びるからやめて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん