2017-11-16

anond:20171116150320

どのみち発想の範囲が狭いんだから大意として間違ってないだろう

随分と買いかぶるな。こんな頭悪そうな文章に。

記事への反応 -
  • レジ 運転手 料理配膳等の下級職 そうなると、八割以上の人、下手すれば9割の人、が仕事なくなる 恐らく理系院卒以外は仕事なくなると思う。 Deep learningを100時間でもかじれば、レジ打...

    • 世の中にレジと運転くらいしか仕事がないと思ってるあたり、日常の行動範囲がコンビニorスーパーのみであとはネット通販しか利用してない引きこもりであることがわかるな

      • ヨコだけど、下級職という表現にもっといろんな職がはいってるんじゃね?

        • どのみち発想の範囲が狭いんだから大意として間違ってないだろう 随分と買いかぶるな。こんな頭悪そうな文章に。

          • そうだよ。横の人のいうとおり。 あなたは頭悪いですまそうとするあたり頭悪そうですね。 レッテル張りはアホができる唯一の対抗手段ですからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん