2017-11-14

anond:20171114164742

ちょっと何を言っているのかわからない

過去ABCD包囲網ブロック経済なんてこともありましたが、そういう可能性は考えていない、という前提ですか?

記事への反応 -
  • バカはこれだからなあ。 海外のバカに売ればいいんだよバカ。 国内にバカはいらない。 ちょっとは考えろ馬鹿。

    • いつまで日本のものが海外に売れると思っているのか

      • 売れるかどうかじゃない。 売らなきゃ生き残れないんだよ。バカ。 日本は資源を買わなきゃいけない国なんで。

        • いつまで資源が海外から買えると思っているのか

          • じゃあ、バカが増えると資源が国内で湧いてくるのww バカを燃やすの?バカもいい加減にしたほうがいい。

            • ちょっと何を言っているのかわからない 過去にABCD包囲網やブロック経済なんてこともありましたが、そういう可能性は考えていない、という前提ですか?

              • バカを増やすことで、資源の問題がなにか解決するのかって聞いてるんだよ。バカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん