2017-11-14

anond:20171114162843

勘違いから正せ」を行動の規制だと思うのなら従わなきゃいいし

親切心で言っていると思って行動を改めるのも良いし

本人の自由であって何の強制もしてねーよ

記事への反応 -
  • そもそも、キモイ存在として認識しなきゃいけない義理がひとつもないよね。 だって認識すらしたくないし、視界にも入れたくない。

    • 『オタクは商業的に利用されているだけで認められていると勘違いせずキモイことを「自覚」しよう』 としか書いてないんだよ 文盲かお前は

      • 他のキモオタもそう思ってるわけじゃないから、言いたかったんでないの? 他のキモオタの行動を規制する権利もないと思うけど。

        • 「勘違いだから正せ」を行動の規制だと思うのなら従わなきゃいいし 親切心で言っていると思って行動を改めるのも良いし 本人の自由であって何の強制もしてねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん