2017-11-13

anond:20171113160553

なんでかどうかは知らんが「フェードアウト」が間違いなのは事実でしょ。ほれ謝罪しな。

記事への反応 -
  • 引退宣言してスパッとやめてたから「フェードアウト」という認識が間違い。

    • なんでまだまだ国会続くのに引退宣言?

      • なんでかどうかは知らんが「フェードアウト」が間違いなのは事実でしょ。ほれ謝罪しな。

        • え、本題と関係ないところに食い付いて野党支持者みたいっすね それで話戻すけど何で引退宣言? 分からないではなくて

          • 国会ウォッチャーの記事なんて斜め読みしかしてないから理由なんて知りようがない。どっかに書いてるのかもしれないけど。 引退宣言してたのは覚えてたから、まともな人間なら「フ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん