2017-11-12

anond:20171112104700

やり尽くしたと思っててもやってないことはいろいろあるんじゃないでしょうか。これからでも簡単に始められて気楽にできる趣味とかを探してみるのもいいんじゃないでしょうか。

記事への反応 -
  • 40超えてもうあらかたの楽しいことはやり尽くした 仕事の意欲も湧かないし、もうここから先は消化試合なんだろうか

    • やり尽くしたと思っててもやってないことはいろいろあるんじゃないでしょうか。これからでも簡単に始められて気楽にできる趣味とかを探してみるのもいいんじゃないでしょうか。

      • 「生きている価値が無い。死ぬしかない」と言っていた青年が始めたことは、 自殺志願者を誘い出して殺すことだったわけで。 まぁ確かに、殺人をやったことはないだろうし、ツイッ...

      • もちろん未経験の娯楽はたくさんあるんだけど、大抵何をやっても得られる楽しみの想像が付く、具体的に「このくらい楽しいんだろうなー、このくらい満足して、このくらいで飽きる...

        • そこで試してみるべきなのは覚せい剤。 アッパー系のドラッグでもいいんだけど、文字通り覚醒する体験をできる。 覚せい剤をキメて、オナニーするだけでも世界が変わる。 世の中に...

    • だから子供を産めと・・・

    • 生きる意味を失うことの辛さは想像以上ですよね。 ただ、好奇心を失うことは加齢だけが原因でもないです。 疲れも好奇心を失う原因でもだったりもします。 楽しんでいる独身シルバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん