2017-11-09

anond:20171108232010

ちょっと年の離れた兄弟がいると、実際下の子は1.5週目くらいの人生は送ってるんじゃないかと思う

記事への反応 -
  • 俺が小学生だったころ、同級生が○○大学に入るとか将来は官僚になる!などの話をしていた。 俺はファミコンに夢中だった。将来の夢は高橋名人だった。(俺の名字は高橋ではない) ...

    • ちょっと年の離れた兄弟がいると、実際下の子は1.5週目くらいの人生は送ってるんじゃないかと思う

    • 小学生のころに大学のことまで考えたり、中学生のころにセックスのことまで考えるのは早すぎるのではないか。 だけど、高校生のころまでには考えてないと、手遅れになるんじゃ...

    • 愚者は経験に学び、賢者は歴史(=誰かの1周目)に学ぶ

    • 俺はほどほどに勉強して 立命館あたりに進み 博報堂に勤めるという人生設計を 10歳のときに立てたけど 今ではりっぱにニートやってるから そこまでみんな利口なわけではないと思う。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん