2017-11-08

anond:20171108201036

わかるよ、俺もちょっとひっぱたいただけで嫌な顔する嫌暴力家は苦手だ

  • 一般に若者と比べて老人は身体が衰えている、という意味での「身体が弱い」な。 つか嫌そうな顔くらいするだろうよ、嫌なものなんだから。 なんで迂回を強いてるんだよ。何様だ。

    • 冒頭にも書いたけど、 なんかこういう感じだから嫌煙家って苦手なんだ・・・

      • わかるよ、俺もちょっとひっぱたいただけで嫌な顔する嫌暴力家は苦手だ

        • 嫌煙家は喫煙者を少しならひっぱたいてもいいと思っていると

          • お前が既にひっぱたいた後なんだよ ほんと話通じねーな

            • わかるよ、俺もちょっとひっぱたいただけで嫌な顔する嫌暴力家は苦手だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん