2017-11-08

トラップ

〇〇系の工場仕事に行ってるんですけど、たまたま検査する機材に肉体に超ダメージを受ける罠が仕掛けてあったみたいでした。

意図的な罠ではないかもしれないですが、通常よりも設定の値が大きくなっていて、死にかけました。

その罠を仕掛けるには、罠が罠として機能するまでの値を出力しないデータ使用して罠をしかけて、その機材を返却します。

その罠が仕掛けられた機材を次に操作した人がダメージを受けるようになるといった感じです。

工場でも人が沢山いるので入るひともやめる人も沢山いるのでいつだれが罠を仕掛けたが追跡するのも大変です。

てか、そんな犯人捜しをする作業なんかしてると怒られるかもしれませんし。

今後も罠が仕掛けられる可能性もあるわけで、協力者を探すしかいかなと思います

てか、過去に他の作業者の方から、注意事項としてそうのようなことが前にあったと前に言われているのを思い出しました。

罠に引っかかるとその罠を回避したい欲求が出てくるのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん