2017-11-08

anond:20171108110739

転売かなと思ったんだが、壁サーでもないサークル同人誌、そんなに大量に買う意味がわからない…

記事への反応 -
  • 大量に(40冊ぐらい)買い占める理由って何だろうか? 全く思いつかない。

    • 転売かなと思ったんだが、壁サーでもないサークルの同人誌、そんなに大量に買う意味がわからない…

      • 目利きの良いプロは、壁サー並みに人気が出るよりはるか以前に、一目で、これは将来大物になると分かるのです。

    • 転売

    • とあるイベントに出展したいとします。 出展目的はダミーなんだけど、ダミーと気づかれないためには何か作品が必要です。 そのためのダミー作品として、大量に買ったのです。 買わ...

    • 特に大手ジャンルではない女性向けだとすると、 成りすましてる高校生とかで、地方サークルとして出展するために買った ってのはどう?

      • なるほど…そんなケースがあるんですね。知りませんでした。

        • 実際昔の相方の絵で勝手に便箋作られてて、地方イベントで売られてたってケースはあったな たまたまその地方イベントに参加してた一般参加の人からタレコミがあった これ、まだネッ...

          • 便箋なら200円ぐらいじゃないですか。同人誌500円を40冊となると20000円…そんな大金を高校生が出すのは厳しいはずなので、社会人の仕業なのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん