2017-11-07

anond:20171107171711

クンニしてたら俺の頭を自分の股間にグリグリ押さえつけてきた昔の彼女を思い出した。

ティッシュ関係いね。すまん。クンニはしてると思うよ。年取ると濡れにくいし。

記事への反応 -
  • 男がクンニ後口にトイレットペーパーつけてる っていうのがあったんだが、風呂も入ってないヴァジャイナを舐めるの絶対ムリなんだが。 割りとみんな舐めてるのか?

    • クンニしてたら俺の頭を自分の股間にグリグリ押さえつけてきた昔の彼女を思い出した。 ティッシュ関係ないね。すまん。クンニはしてると思うよ。年取ると濡れにくいし。

    • 好きな相手であれば。

    • 先月あたりまんこをなんか言い換えるのはやらせようとしてたのもう廃れたのか なんだったか忘れちゃったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん