2017-11-05

anond:20171105190630

上司が間違ってても告発できない理由

いから以外に理由ある?

儒教的理由告発しない人なんているの?

記事への反応 -
  • ↓の記事を見て思った http://eikaiwa.dmm.com/blog/26789/ (この記事はあくまできっかけで、以下の内容は上記記事のみに対する反論ではない) 以下のようなことを書いてある記事をたまに見...

    • え?俺は儒教を信じてるけど? 大抵の日本人は無宗教(儒教)だけど?って意味だよ 上司が間違ってても告発できない理由なんて宗教以外に理由あんの? 日本人はみんな儒教です

    • 外国人だって、付き合いで適当にやってる程度のはいくらでもいて、そいつらも「クリスチャンです」って普通に名乗ってるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん