2017-11-01

anond:20171101152954

開発者は「感情移入した飼い主が壊れたAIBO葬式までやれば最高だな」と思ってるだろうしそれを防ぐようにいつまでも修理を請け負う意義がない。

記事への反応 -
  • aibo供養とかニュースにもなったのに全然何も思わなかったんだろうな またサポート打ち切りで供養される未来が見える

    • あれはむしろ美談であって開発者的には大成功だろ。

      • 美談である事と開発者の大成功が繋がる意味がわからん

        • 開発者は「感情移入した飼い主が壊れたAIBOの葬式までやれば最高だな」と思ってるだろうしそれを防ぐようにいつまでも修理を請け負う意義がない。

          • 「個人レベルで修理できる手段を用意する」という事もできるんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん