2017-11-01

anond:20171101004028

なに言ってんだよ

記事書いて火つけまくってんのアンチ反差別ばっかじゃねえか

記事への反応 -
  • お前らいつから差別の専門家になったんだよ 毎日毎日そういう話ばっかして

    • うるさい差別主義者 こうやってかんたんにマウント取れるから便利なんだよ 差別主義者ははてなから出て行け

      • なに言ってんだよ 元記事書いて火つけまくってんのアンチ反差別ばっかじゃねえか

      • 仮に、あなたが規定するところの「差別主義者」が全員はてなから出て行った場合、あなたにとって「かんたんにマウント取れるから便利」な存在が全員いなくなり、結果として困るの...

        • スコ犬ブログのブクマとかそんな感じになってるよな お仲間だけでよしよししてる感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん