2017-10-30

anond:20171029223449

うおお、ありがとうVITAにいれてみる

でも結局時間管理は復活したのか。今の客層を失うわけにはいかないから仕方ないのかね

時間管理ありなしを選べれば俺みたいな「時間管理苦手だけどゲームは好き」な層も買うようになると思うんだけどなあ

記事への反応 -
  • マリーのアトリエからユーディーくらいまではやっていたが、忙しくてアトリエから離れていた 久しぶりにやりたくなって評判のよかったトトリをVITAに落としてやったのだが…だが……...

    • シャリーのアトリエなら日数制限ない普通のRPGだからどうぞ ユーザーからは時間制限なくすなんて!と反発もちらほら合ったので次からは今まで通りの時間管理アトリエになりましたお...

      • うおお、ありがとう、VITAにいれてみる でも結局時間管理は復活したのか。今の客層を失うわけにはいかないから仕方ないのかね 時間管理ありなしを選べれば俺みたいな「時間管理苦手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん