2017-10-29

記事への反応 -
  • 必ず釣れるレス http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51174245.html の手法を鉄ちゃん向けに応用した元増田の勝利かな、とか俺は感じた。(笑) 同じ話を見た憶えがあったので飛びついたが、合っ...

    • 必ず釣れるこの手法に付けられていた名前が出てきそうで出てこなくてモヤモヤする。確かニューヨーク・タイムズあたりの有名海外サイトのコメント欄で披露された昔話だった気がす...

      • カニンガムの法則とか? インターネットで正しい答えを得るには、質問するよりも間違った答えを書いたほうが効果的ってやつ。

        • 結構、質問サイトの方が平気で、適当な回答ばかりでガッカリなことも多いよね。。

        • ありがとうそれだ 元々々増田のサイト見るとカニンガムの法則が2010年に再発見されて広められる以前の2008年には2ちゃんねるで釣り手法として知られていたんだな。

      •  おおー。元増田サンはなんか消しちゃってるけど勉強になったありがとう。どっちだったにせよ切っ掛けは大事なのに。 そして野鳥ファンサイトでこんな詳細が。w 野鳥ファンすげ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん