2017-10-27

anond:20171027105108

昭和高度成長期暗黙の了解としてそういうシステムだったんだよ。

それがどうしてこうなったかって話。振り出しに戻るってだけだよ。

記事への反応 -
  • 「結婚したら退社しないといけない」会社作ればいいんじゃね? そうすれば「お前もしたら?w」みたいな踏みにじり煽りもないんだし

    • 昭和の高度成長期は暗黙の了解としてそういうシステムだったんだよ。 それがどうしてこうなったかって話。振り出しに戻るってだけだよ。

      • どうしてそうなったかはフェミキチの活動の成果でしょ

        • だとしたら元増田の主張を通すとそいつらが発狂するわけで、やっぱり振り出しに戻るんじゃんか。

    • イキママアンチは全員AKBに就職しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん