2017-10-26

記事への反応 -
  • いったい、何が議論されてるの?

    • 子育てによる負担っていうゲロ以下の汚物を誰が掃除すんのって話

      • ひがむなよw

      • それがどういう風に社会的な議論に結びつくの? ただの愚痴?

        • 最終的に掃除するやつが弱者になるって話 母親か 父親か 職場の同僚か 保育士か   ここに奴隷がいれば解決したんだけどな 残念ながら最後は誰かに押し付けないといけない だからお前...

          • 奴隷主に心から絶対服従してる犬っころには困ったもんだなあ 上というとペロペロ足をなめるもので、問題があれば批判をするという思考が全く無いw 早く死ねよw

          • 誰が貧乏クジを引くかって話になって来てるってことね・・・。 誰かを僻まないといけないのか。

            • そう だから本来、育児コスト問題に必要だったのは 社会全体が均等に負担できる仕組み造りや 育児そのものの労力を減らす新しい発明 誰かに押し付けることで解決する問題ではなかっ...

              • 奴隷とかの言葉を何の思想的意味も無く、(ギリシャ哲学的な意味で!!) 使っている人たちがこういうことを主張してるってのはよく分かった。

                • ついこないだまで弱者女性を名乗ってたいきいきママが使ってた言葉だから大事に使わないとね

      • 家庭を題材にした経済学、だれか作ってくれよ 日本人はノーベル賞誰も取ってないことからわかるように経済学苦手だけど、そろそろ手を付けなかんだろ

    • 子供を早く生みましょう、育てましょう。 社会ですくすく子育てしましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん